父の日
さて、先日は父の日でした。
今年は、お父さんに向けて、みんなの足形を使った夏に大活躍の手作りうちわを制作しました!
足にインクをぬりぬりすると、「くすぐったい~!」と可愛らしい声があがり、
みんなで楽しみながら制作することができました。
一人ひとり違った形の足形が、とても素敵なうちわに大変身!
お父さんたちにも、子どもたちの成長を感じながら使っていただけたら嬉しいです♪
さて、先日は父の日でした。
今年は、お父さんに向けて、みんなの足形を使った夏に大活躍の手作りうちわを制作しました!
足にインクをぬりぬりすると、「くすぐったい~!」と可愛らしい声があがり、
みんなで楽しみながら制作することができました。
一人ひとり違った形の足形が、とても素敵なうちわに大変身!
お父さんたちにも、子どもたちの成長を感じながら使っていただけたら嬉しいです♪